ホーム > お知らせ > オンライン展示会 ー鋳造ONLINE 2022ー

オンライン展示会 ー鋳造ONLINE 2022ー

日本鋳金家協会 オンライン展示会参加のお知らせ

【鋳造ONLINE 2022〈日本鋳造工学会東海支部主催〉】

https://v-messe.jp/visitor/CKO48737/login

上記サイト内に日本鋳金家協会ブースが二つあります。

(作家紹介、研究・参考等資料集)

WEB公開期間:2022年5月13日(金)〜6月10日(金)

(Live開催 5月20日(金)〜23日(月))

*鋳金会のブースではLiveコンテンツはありません

*閲覧は無料ですが、来場者登録が必要です。

 

コロナ禍の中、日本鋳金家協会としての活動を模索してまいりましたが、この度、日本鋳造工学会東海支部が主催する「鋳造オンライン2022」展示会に参加することになりました。これは鋳造関連の会社が全国に展開するための展示会であります。このオンライン展示会のブースの中で日本鋳金家協会の活動や皆様の作品を広くご紹介する展覧会を企画いたしました。

トップページには会員の作品を掲載しております。記事としては、多くの作家を紹介したい中、今回は11名の作家を選ばせて頂きました。これを機に皆様の作品を全国に紹介する場を設けるよう考えて参ります。他に鋳金家協会に携わった方々の歴史的な記事も掲載しています。添付のチラシをご確認のうえ、是非ご高覧ください。